やったぁ〜!!

パソコンちゃん きました〜!!

お父さん ありがとう( ´∀`)

昨日は 帰ってきたのが遅かったので

何も出来ずに寝てしまいましたが

今日は なんとかして動かしてみようと思います。
が 機械オンチのクローディア。

ちゃんと落ち着いて 出来るかしら(・・?

20130224075748




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

           Claudia Next Live

                     3月13日(水)

                    場所 : 四谷mono

                出演 : Claudia アフロサーカス 陽子∞ 他


                  2013年 初のバンドライブです☆

                  詳細は決まり次第アップしますので

                  予定だけは空けておいてね〜

【2013/02/24 07:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

【 羨ましい 】

パソコンきましたかぁ。
確か最近発売のパソコンはタッチパネルでいろいろできるんですよね、羨ましい。
自分のパソコンは最近買い換えた(当然自分のお金で)ので当分新しいのは買えません。
これを機会にしっかり勉強してパソコンで作詞・作曲してみたら!?

【2013/02/24 23:11】  URL | おにっち [ 編集]
top>>

【 ついていくのが大変 】

性能が向上しすぎて、パソコンに限らず最近のPC関連製品は
使いこなすのが難しいですね。

「便利機能が追加されました!」って書いてあっても、まず
「便利になるまで」が大変っていう(笑)。



【2013/02/27 06:42】  URL | インテル [ 編集]
top>>

【 そうですね〜。 】

実はやっとパソコン開きまして・・・。

まだ めっちゃワタワタしております・・・。


そうそう!!

私の場合 便利機能は あまりないほうが逆に便利だったりする。(笑)

【2013/02/27 20:40】  URL | Claudia [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>